熱を帯びてる感じ!
渡せなかった~♪
今日の夜は、銀座で「北村 優希」さんが出演した、
ゲストライブを、聞きに見に行ってきましたよ♪
「公園にマフラーを取りに戻ったら
10センチほどなくなっていた」
(ふわライブ)
会場は銀座だけど、見つけ難い場所の、
「Miiya Cafe」
(お客さんは、40人くらいだったなぁ)
5組の歌手さんが出演していて、
優希さんは4番目に登場!
白のニットセーターに、白のボンボンフワフワな
上着を着ていて、1曲目「となり」
こんにちわーMCに続いて、カードキーを
忘れて~、取材に行って~、などなどの
話しを長くしてから、次の曲説明を簡単に
して~。
「記念樹」「てんとう虫の恋」「泣いてもいいよ」
と、3曲を続けて歌いました。
そして、物販&ライブ告知の後には、
ラスト「傷だらけのピアノ」でした。
今回は、珍しく3曲を続けて歌ったのでしたが、
単に続いて歌っただけで、3連曲でなかったのは
チョット残念だったかな。
5曲の40分、でもまあ、いつもの通りには、
楽しめたライブでした♪
PS:本日のライブでは、トップに出演した
西村彩華さんが注目かな♪ MCは、まだまだで、
曲もイマイチですが、伸びと高みのある声を
持っているようなので、今後が楽しみかもネ!
*** 日記 ***(晴れ)*******************************
日曜だから、お休み? 普通に起きた朝、午前中は
PCへ向い、午後は銀座を目指して歩き、夜に
ライブを楽しんだ1日でした。
**(今日の夕飯:もやし炒め)*************************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
もう12月も中旬に入ったので、再就職活動を
一時中断することにした。年末に採用する企業
は少ないと思うし、今年は新規採用が12月に
なったので、人事担当者も、再就職者への扱い
が良くないと思うからだ。これから4週間は、
気分的にノンビリ過ごそうと思う。あぁ~、
来年は、他の職種も検討しなければなぁ……。
☆☆☆ 街には~♪クリスマスツリー ☆☆☆☆☆
「銀座ソニープラザ」
