いよいよ12月だ……。
この1ヶ月は、
他の月よりも早く進むんだろうなぁ。

そんな今週末は、まだ予定がありませ~ん。

今日、月曜は「あえか」さんのワンマンライブを
聞きに行って、木曜は「柊 奈緒」さんの
イベントライブ(文化放送前)を聞きに行こう
かと思っているくらいで~。

土曜は、予定が無かったので、昨日のライブで
予定を聞いた「工藤江里菜」さんの、
インストライブを聞きに、海老名へ行こうかと、
検討中です。

日曜は、これまた予定が無いので、
映画を観に行こうかと思っています。

なので、今週の1枚は!

先週に続いて、工藤江里菜さん、特別シングル
「七転八起ワンマンショー記念」です♪
(昨日、購入したモノを、今週は聞いて過ごすー)
~明典順の、うつろい日記~-ななやおきCD

なんだかジワジワと、ライブから遠のきつつ
あるような気がするなぁ~。


*** 日記 **(晴れ)****************************
月曜だけど、まだ休日。昨日、寝た時間が遅かっ
たので、遅く起きた朝、午前中はPCへ向い、
午後はTVを見て過ごして、夜に田町でライブ
を楽しんだ1日でした。
**(今日の夕飯:キツネウドン)*******************

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
なんともヘンなモノを、近所の安売りスーパーで
見つけましたよ。それは「ラムネです」という
清涼飲料水。そう、懐かしい飲物の現代版という
感じなのですが、当然のように、ガラス瓶ではなく
て、プラスチックのペットボトル。それなのに、
な~んと、「栓」がキャプではなく、懐かしい
“ビー玉”なのです。容器の必要性から考えれば、
キャプが当たり前で、安上がりなのに、わざわざ、
ビー玉を使用しているのですよ。ビー玉栓は、
昔は安上がりの為だったのに、現代ではイメージの
役割に代わってしまい……。飲料水が、味で勝負
せずに、ボトルデザインに頼ってしまうとはねぇ。
~明典順の、うつろい日記~-ラムネデス


☆☆☆ 街には~♪クリスマスツリー ☆☆☆☆☆☆☆
    「秋葉原で、仮面ライダー」
~明典順の、うつろい日記~-カメンツリー