今日は久しぶりに、J1鹿島アントラーズの
試合を、応援してきました!!!
~明典順の、うつろい日記~-あんとらーず1103

会場は横浜の「日産スタジアム」で、
対戦相手は「横浜F・マリノス」
    ~明典順の、うつろい日記~-まりのす1103

今年のアントラーズは、世代交代の年だと思った
ので、あまり期待せずに、応援に行かなかった
のですが~。

いやいや、なかなか面白かったゾ!


J1優勝とは無縁の両チームだったので、
最後の盛り上がりは、あまり無かったものの、
やはりマリノスはオシャレというか、
ファンサービスが、いいよですねぇ。
(試合開始直前に、な~んと! バババババッ!)

で、久しぶりに見たアントラーズは、
なんとなく、パス回しが遅くなった感じかなぁ?

でも、動きは良くて、負ける雰囲気は
感じられなかったね。

そんな28分、絶好のFKはバーに嫌われて~。
前半は引き分けかな~、と、思ってたら、
直後の31分に、ゴール前のゴタゴタに、
大迫がボールを押し込んで、先制の1点!「0-1」

DFのアレックスは、なかなか良いゾ!
う~ん、西はイマイチだなぁ。

前半は、そのまま終って「0-1」

後半に入っても、アントラーズの動きは良くて、
カットはするわ、ボールを上げるわ、個人技で
運ぶわ!! 見ていて盛り上がる♪

それなのに~、
20分、横浜にFKを簡単にヘッドで決められて、
同点の「1-1」

でもでも、MFの柴崎はよく動くなぁ。

本山に代って小笠原が登場したけど~、
なかなかシュートが決まらず、
後半は、そのまま終って「1-1」

Jリーグ最終戦は「1-1」の同点で終ったのでした。

J1第34節
「横浜F・マリノス
    ve 鹿島アントラーズ」
日産スタジアム 15:30 26,973人
前半「0-1」後半「1-0」結果「1-1」

PS:相変わらず、鹿島のサポ席には、応援ではなく
   ヤジを飛ばす人がおり、試合を見ずに、イチャ
   イチャしているアベックさんがいた。あ~ぁ、
   茨城人だぁ……。


*** 日記 **(雨曇り)*****************************
土曜は、お休み。普通に起きた朝、午前中はPCへ
向い、昼から横浜へ向い、午後はJ1サッカーを
応援した1日でした。
**(今日の夕飯:ミソラーメン)*********************

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
人の多い都会、やはり雨の日は、自己チューの人が
目につく。しかも、雨上がりの今日は、またまた迷惑
が目についた。もはや、傘をグルグルと振り回す人は
あたりまえだが……。今日は京浜東北線の車内で、
濡れたままの傘を、網棚に置いている人を見かけた。
まあ、これが都会ってことなんだろう。


☆☆☆ 今日は路上で聞いた ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
品川駅港南口で「宮崎奈穂子」さんの、
路上を、少しだけ聞いてきましたぁ。
(12:30~13:30)
~明典順の、うつろい日記~-みやざきなほこ1103

☆☆☆ 街には~♪クリスマスツリー ☆☆☆☆☆☆
          「川崎」

      ~明典順の、うつろい日記~-かわさきつりー