皆は1人のために!
1人は皆のために~♪


3D料金があるかぎり、できるだけ2Dで観るゾ♪


洋画「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」
                  (2011)1時44分
監督:ポール・W・S・アンダーソン
出演:ローガン・ラーマン/ミラ・ジョヴォヴィッチ

アトス! アラミス!! ポルトスぅ~!!!

三銃士の登場人物を使っただけの、
オリジナルストーリー映画と思って
いたのに、違いましたねぇ。

デュマの物語に、ダ・ヴィンチの(?)飛行船で
アレンジして、明るく軽く描いた感じかな。
(だから、三銃士の個性は出てなかったな)

なので、もちろん主人公は、
ガスコーニュのダルタニアン!

何度も見たことのある内容で、お馴染み感は
あったけど、飛行船のシーンは、楽しかったぁ♪
なかなかの見応えというか、娯楽応えが
あって、面白かったですよ。

想像とは違ってましたけど、
けっこう楽しめた映画でした~♪


*** 日記 ***(雨)***************************
雨だから、お休み? 朝、目が覚めたら、少し
暗い感じで、外を見たら雨。気分が萎えてしま
い、またまた2度寝をして、起きたのは昼前。
午後は、ビデオとDVDを見ながら、ダラダラ
と過ごしてしまった、地味な1日でした。
**(今日の夕飯:ミソラーメン)*****************


♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
もう12月だというのに、ようやくイチョウの
葉が黄色になって、秋らしい風景になった。
まだ秋のような風景に、冬のような気温。
やはり、今年はヘンな年だと、あらためて感じ
つつ、もう1年も終ってしまうのだと、早くも
感じてしまった。そういえば、今年は、まだ
銀杏を拾ってないよなぁ~。



☆☆☆ 街には~♪クリスマスツリー ☆☆☆☆☆
     「サンスクエア王子」

   ~明典順の、うつろい日記~-サンスクおうじツリー