買い物する気もないのに~、
月刊Pontaを手に入れるためだけに~
ちょっとローソンへ寄ったら~♪
また、新しいチロルがありましたよ♪
「K-ON(けいおん)」
チロルチョコレート(6個パック330円)
このアニメって、かなり有名なんだろうなぁ。
以前にもチロル化されたのに、またまた商品化
されましたね。
“アーモンド”と“ホワイト&クッキー”の
2種類の味がありまして~。
まずは“アーモンド”味。
フツーのチョコの中央に、アーモンドが1つ
入ってるだけの、シンプルタイプ……。
で、“ホワイト&クッキー”味は、
ホワイトチョコにクッキー粒をちらしたモノと、
以前に食べたことのある味……。
(でも、美味しかったんだけどネ♪)
前に発売された時も、同じ味だったような?
(いちご牛乳味なんてのも、あったなぁ)
キャラクターチロルなんで、こんなもので
しょうけど、本当に、キャラクターのチロル化って、
どんな基準で商品企画されるんでしょうね!
(あぁ~、あーやチロルって、発売されないかなぁ)
*** 日記 ***(雨曇り)**************************
12月なのに、お休み。無理したせいか、体調が
またまたイマイチになって~。でも、午前中は
PCへ向い、午後は上野で映画を1本観てきた
1日でした……。こんどは鼻&喉風邪?
**(今日の夕飯:タマゴサンド)*******************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ローソンに置いてある「月刊Ponta」に、
宮崎奈穂子さんの“コメント入りCDーR”懸賞
が掲載された。1回(一口)40ポイントで応募
(ローソンポイント)できて、当選人数は僅かに
5名……。ポイントは100円で1ポイントが
基本なので、4000円の買い物で1回応募……。
勢いで、貯まっていたポイント全てを使って、
30口も応募してしまったよぉ。僅か30口、
されど30口、当たるような当たらないような~。
応募してから、少し後悔してしまったぁ~。
☆☆☆ 街には~♪クリスマスツリー ☆☆☆☆☆☆☆
「上野駅」