もう11月も終りなんですねぇ。
1年なんて、早いものです。
で、今週末は~。
土曜は、J1サッカー最終日の
応援に横浜へ行ってきます。
そして日曜は、久しぶりに「工藤江里菜」さん
のワンマンライブを聞きに行く予定です♪
(江里菜さんは、なかなかワンマンライブを
行わないので、貴重なライブなんですよねぇ)
なので、今週の1枚は!
工藤江里菜さん、特別アルバム
えびなdeえりな21バージョン
「My Select」です♪
4日(日)宮崎奈穂子さんの
ワンマンライブへは行けな~い。
ゴメ~ン奈穂子さ~ん♪
*** 日記 **(曇り)*****************************
お休みに感謝。やはり風邪を引いたようで、
1日中寝て過ごしてしまった。最近、気力体力
ともに低下しているようだ。
**(今日の夕飯:また、キツネソバ)***************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
大阪選挙の話題が、TVで盛り上がっているけど、
なんだかマイナスというか、困難な点とか説明不足
についての報道が多いような気がする。もう少し、
これから、こんな風に良くなる、とか言う報道は
出来ないのだろうか。やはり、明るい話題よりも
他人の暗い話題の方が、視聴率を取れるということ
なのか。いやいや、単に、誰かを攻めるだけの報道
の方が、簡単に番組を作れるということだろう。