じゃ! ふかつさん!
ふかつギター♪


予定していなかったのですが、今日も
またまた、行ってきましたぁ!

先週に聞いたばかりの「深津 ジュリ」さんが
出演したイベントライブを聞きに見に
行ってきましたヨ♪
「モダーン・ノスタルジア」
~明典順の、うつろい日記~-まひるふかつ1125

会場は新大久保駅から、徒歩10分と少し遠い
「真昼の月 夜の太陽」
~明典順の、うつろい日記~-まひる1125

1+4組の歌手さんが出演していて、
ジュリさんは4番手というベテラン仲間入り?

で、黒のブーツが素敵な姿で登場した
ジュリさんの1曲目は「シュガームーン」
(ライブハウスの名前を意識したな!)

リーダーの体調を考慮したのか、
続けて「リフレイン」
(かなり体調悪そうなサクさん、
 プロ魂やなぁ~)

2曲歌った後に、
ご挨拶MCで“コンバンワー”
(お客さんは20人くらいなので、
 返事の“コンバンワー”も……)

「ガレキの月」「ディプシー」と、
絶好調で歌うジュリさん♪
(日ごろの“大マスク姿”のおかげやぁ)

物販とライブ告知をして、
ラストは「エバーグリーン」でした。


5曲で30分、リーダーピアノ桜庭さんの
喋りが聞けなかったのが残念でしたが、
まあまあ楽しめたライブでしたネ!♪

PS:本日は、3番手に出演した
  「ハッピーマーク・パラシュート」さんが
   意外と良かったので、来年は注目しましょう!


*** 日記 ***(晴れ)*****************************
週末でも、お休み。少し遅く起きた朝、午前中は
PCへ向い、午後は吉祥寺で買い物をして、夜は
新大久保でライブを聞いて楽しんだ1日でした。
**(今日の夕飯:また、ハムカツ)*******************


♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
昨年、あれだけ流行した“マスク姿”が、今年は
あまり見かけられない。最近は風邪が流行ってる
らしいのに、マスクを付けてる人が意外と少ない。
やはり、昨年の騒ぎはマスコミがあおった流行の
ようなモノだったと、いまさらながらに思う。
でも、確かにマスクというモノは効果があるので、
もう少しTVでアピールして欲しいものだ。