もう11月も下旬で、
年末が近く感じられます。

そんな、今週末は~。いやいや今週は!

まずは水曜に、藤田麻衣子さんの
「フリーライブツアー」を、また聞きに
大田まで行く予定♪

で、土曜は、藤田麻衣子さんの
「フリーライブツアー」最終日を
亀有に、聞きに見に行ってきます。

日曜は、いまのところ駅ハイクで「駒込」を
歩く予定だけ……。
(華子さんのAXは……。残念……)

なので、今週の1枚は!

先日、購入したばかりの、
藤田麻衣子さん、ファーストシングル
 「恋に落ちて」で~す♪
~明典順の、うつろい日記~-こいにおちて

23日(水)に、麻衣子さんの
新しいシングルが発売されます!!!


*** 日記 **(晴れ)****************************
年末まで、お休み? 普通に起きた朝、午前中は
PCへ向かって、午後は貯まっていたビデオを
見て過ごした、地味な1日にしてしまった。
**(今日の夕飯:キツネソバ)********************

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
TBSテレビ「水戸黄門」が、もうすぐ終って
しまうということで、久しぶりに見たら、単純な
内容ながらも、懐かしさがあって、意外と楽しめ
た。多くのTVドラマがあるのだから、1つくら
い、視聴率を考慮しないで、延々と続ける番組が
あっても良いのではないか。毎回、見てないけど、
残念な思いも、感じてしまった。