血の味!
ですぎゃ♪
昨日は「北村 優希」さんが出演した
ライブを、聞きに見に行ってきましたぁ♪
「霜月の散歩道」
(お客さんは50人くらい)
会場は赤坂見附駅から、徒歩5分くらいの
「GRAFFITI」
(ライブカフェです)
4組の歌手さんが出演していて、
優希さんは、トップの1番手。
茶・黒・白のチェックのような柄の上着に、
地味なモコフワのスカートで登場した
優希さん、まずは「空になって」
(他3組の歌手さんは、飯田舞さんの仲良し組
なので、お客さんの大半は、舞さん応援団)
ご挨拶MCの後は、
「花あかり」「一歩ずつ」
曲の説明をしつつ「傷だらけのピアノ」
(楽な感じで歌ってた優希さん♪)
告知MCの後に、歯医者の話しをして~、
ラストは「記念樹」でした。
5曲の40分は、いつもの通りに
楽しめたライブでしたね♪
*** 日記 ***(曇り)*************************
週末だけど、お休み。なんとも調子が悪く、
風邪をひいたようで、1日中寝て過ごした。
最近、体力が落ちてきている。
**(今日の夕飯:タヌキソバ)******************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
またまた、私は見た! ボーっと、窓越しに空を
見ていたら、飛行船が目にとまった。船体には
大きく文字のようなモノが書かれていたので、
宣伝目的の飛行船だと思う。でも、ふと思った。
都会の日中に、空を見上げている人って、どれ
くらい、いるのだろう。飛行費用と宣伝効果を
考えたら……。ガンバレ! 飛行船運営会社!!
