そろそろ、来年の手帳を
用意した方が良いのかなぁ?

そんな、今週末ですが……。

土曜は、また駅ハイクで「御茶ノ水」を歩いて、
午後は筑波で、藤田麻衣子 さんのインストを
聞いて、夜は~、とっと さんのライブを
楽しむ予定です。

日曜は、また~駅ハイクで「荻窪」を歩く
かも知れませ~ん。そろそろ、駅ハイクも
飽きてきたかも……。

なので、今週の1枚は!

3時間ライブの、
とっと さん、最新シングル
 「Try!あんぐる」です♪
~明典順の、うつろい日記~-とっととらいあんぐる1115

そうそう、とっと さん、近いうちに
新しいシングルを発売するらしいですよ♪


*** 日記 **(晴れ曇り)************************
まだ、お休み。今日も遅く起きてしまった昼、
午後から夜は、TVやビデオを見て過ごした、
平凡な1日でした。
**(今日の夕飯:ミソラーメン)******************

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今日もTVで国会中継を見ていたのだが、予算に
ついての討議の場で、まったく予算に関係無い
質問をする議員はいた。また、あんな質問の仕方
をして、議員といえるのか、という人もいた。
なんだか議員というのは、政治の実力で選挙に
当選するのでは無いような気がしてきた。
あぁ~、またまた、税金を払うのが嫌になって
しまったゾ。