国立競技場のスタンド席を
下から見上げると、とても広く感じます。
昨日は、神宮外苑を走ってきました♪


「第29回 JBMA
   神宮外苑ロードレース」
(大会パンフと完走証&ゼッケン)
~明典順の、うつろい日記~-29じんぐうがいえん

人気があるようで、無いような大会。

種目は10kmと、5kmウォーク、
キッズレースの3種目のみ。

しかも10kmは、目標1時間以上の
第1レースと、目標1時間以内の2つに
分けられているので、なんとも淋しい
参加人数でスタートします。
(私は当然、第1レースで、参加した
 人達は600人くらい)

で、レースは、
まず、国立競技場内のトラックを
1周してから神宮外苑へ向います。

アップダウンも、ほとんど無いような
コースで、外苑の紅葉も楽しめるから
とても気分の良いコース♪

でも~、都内ですから、交通規制の面倒な
道路は使えずに、国立競技場と明治神宮外苑の
周りしか使用できないので、なんと4周も周る
のですよ!

タイムにこだわって苦しく走る人には、
周回遅れの人が邪魔になるというコース。

まあ私は、朝の陽射しを楽しんで走る
から、問題ないんですけどネ♪

なので~、
今回もタイムを意識せずに、楽に走ってしまい、
結果は57分でしたぁ。少し頑張るべき?
(次の大会は、何も申し込んで無いよぉ)


PS:参加賞は「長袖Tシャツ」でした♪

*** 日記 ***(晴れ曇り)************************
月曜でも、お休み。やはり昨日の影響が残った
らしく、昼まで寝てしまい、午後はPCへ向かっ
て過ごしただけの、地味な1日でした。
**(今日の夕飯:肉まん)************************

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
来年の手帳をどうしようかと迷っているのだが、
カレンダーも迷っている。トイレの1枚は早々と
手に入れて、ドアに貼る1年カレンダーポスター
も、妙な感じで手に入った。残るのは、テーブル
に置く、華子さんの卓上型と、冷蔵庫の上に置く
平原さんの卓上型だ。果たして無事に手に入れ
られるのか。いや、来年は別のモノにした方が
よいのではないか? 藤田麻衣子さんは、
カレンダーを作らないのかなぁ~♪