ついに、ハローワークの登録期間が
期限切れとなった。また、再度の
登録へ行かなければならない。
求職者の数が多いのだから
仕方ないとは思うが、不便な仕組みだ。
その一方で、ネット検索の求職応募先も
ついに無くなってしまった。
そう、応募できる所へは全て履歴書を
送って、結果的には全て断られてしまった。
履歴書の写真は、2回も撮りに入ったな。
近いうちに、また撮りに行かなければならない。
それから2週間が現在。
最初の1週間は、かなりの焦りがあって、
楽しい時間を過ごしても、単純に感動
出来ない状態の毎日だった。
だが、次の1週間は、安定期というか、
諦めの気分に入ってしまったようだ。
すっかり、求職活動をする気分は
消えてしまった。
さあ~、私は、どうなる!!
期限切れとなった。また、再度の
登録へ行かなければならない。
求職者の数が多いのだから
仕方ないとは思うが、不便な仕組みだ。
その一方で、ネット検索の求職応募先も
ついに無くなってしまった。
そう、応募できる所へは全て履歴書を
送って、結果的には全て断られてしまった。
履歴書の写真は、2回も撮りに入ったな。
近いうちに、また撮りに行かなければならない。
それから2週間が現在。
最初の1週間は、かなりの焦りがあって、
楽しい時間を過ごしても、単純に感動
出来ない状態の毎日だった。
だが、次の1週間は、安定期というか、
諦めの気分に入ってしまったようだ。
すっかり、求職活動をする気分は
消えてしまった。
さあ~、私は、どうなる!!