コンビニ“おでん”は、ローソンより、
セブンイレブンの方が好きかなぁ。
今日は、セブンイレブンではなく、
ローソンへ行ったら~!!
新しいチロルがありましたねぇ♪
「ロディキッズ」
チロルチョコレート(32円)
このキャラクターって、有名なんですかね。
なんとな~く見たことが、あるような気が
します。
で、その味ですが~。
ミルクチョコの中に、アーモンドが2つ
入ってるだけでした……。
まあ、キャラクターチロルだから、
仕方のないことかも知れないけど~。
好みのキャラでは、なかったので、
イマイチのチロルとなりました。残念……。
(まあ、チロルさんでも、こんなことはあるさ!)
*** 日記 ***(雨)***************************
金曜でも、お休み。雨のせいなのか、いやいや、
体力が低下しているのだろう。体調というか、
気分がイマイチで、部屋にこもって、ビデオや
TVを見つづけて過ごした1日でした。
**(今日の夕飯:豚なべ(?)肉じゃが(?))**********
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
最近、ダラダラとTVで「国会中継」を見ることが
多くなったのだが、馴れてしまうと、時間潰しには
丁度良い感じの番組に見えてきた。平日の午後って、
面白いTV番組が少ないような気がするなあ。