1873年!
アリゾナの金鉱♪
なんだか、宣伝不足のような映画を
観てきましたよ♪
洋画「カウボーイ&エイリアン」(2010)1時58分
監督:ジョン・ファブロー
出演:ダニアル・クレイグ/ハリソン・フォード
タイトル通りに、舞台は現代ではなく、
1800年代のアメリカ!
そうです! エイリアンが登場しても、
これは、しっかりとした西部劇映画であり、
ウエスタンだったのですよぉ~。
ヘンな理屈なんて登場しません。
地球で貴重なモノは、他の星でも貴重と
なることはあるのです。実に分かり易い!
エイリアンの科学技術も、その姿に似合う
ようなレベルで、カウボーイ達が戦うことが
可能なのですよぉ。こちらも分かり易いなぁ~。
そうそう、西部劇に似合う、インディアンも
登場して物語を盛り上げてくれました。
ラストも期待通りに、なんとも言えない、
雰囲気を残して、もう、私には最高の
映画でした。
充分楽しめました♪
--今日の試写会・劇券情報---------
「11/09 TVブロス」
「マジック・ツリーハウス」試写会
12月19日(月)18:00開場18:30開映、東商ホール
15組30名
事項:賞品名、住所、氏名、年齢、職業、電話番号
宛先:104-0061
東京都中央区銀座 7-15-18-4F
ドリーム・アーツ
「ワンルーム 木の上 移動可 礼金なし」係
締切り:11月22日必着
*** 日記 ***(曇り)*************************
いつまでも、お休み。遅く起きた朝、午前中は
部屋を片付け、午後はPCへ向い、夕方に池袋へ
出て、映画を1本観ただけの1日でした。
**(今日の夕飯:コンビニサンドイッチ)**********
☆☆☆ 今日は路上で聞いた ☆☆☆☆☆☆☆☆
池袋駅西口と東口で「とっと」さんの、
路上を聞いてきましたぁ。
(20:00~終りの22:00)
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
久しぶりに池袋へ行ったら、もうクリスマス
ツリーが、駅前に登場してました。節電の影響で、
今年のイルミネーションは中止と思っていた
ので、チョット嬉しい気分になりました。まあ、
本格的な冬季に入ったら、多分、節電という事で、
点灯されないと思う。クリスマス気分を楽しむ
のは、いまのうちかも知れないないなあ。
