女帝3です!
ベルギーチョコ♪


今日は夜に「柊 奈緒」さんが
ゲスト出演したライブを、聞きに見に
行ってきましたよ♪
「音のあかり Vol2」
~明典順の、うつろい日記~-すとろぼなお1109

会場は代々木駅から徒歩5分の
「STROBE CAFE」
 (ライブハウスです)
~明典順の、うつろい日記~-すとろぼ1109

お客さんは、30人くらいかなぁ~。
(う~ん、少ないゾ……)

4組の歌手さんが出演していて、
奈緒さんはラストの4番目。

黒のワンピース(?)の上に、紫のベストという
姿で登場した奈緒さん、ヘアバンドの髪飾り
が素敵♪

で、1曲目は「カレイドスコープ」

ご挨拶MCの後に
「人魚の瞳」「ハミングバード」と歌い~。

学園祭に呼ばれて、自己紹介をする文章を
書くときに、空気が読めなかった~、と、
言う話しをして、4曲目は「ゴースト」

スエーデンに3週間ほど行ってきたのに、
ノルエーとかスコットランドへ行ったと誤解
されたり、お土産に買ったチョコがベルギー
チョコだったとか話して~。
(意外と明るい、奈緒さん♪)

5曲目はカバー曲(グリーンスリーブス)

ライブ告知MCの後は、なんとなんと!
「パレード」でしたあぁぁあぁぁ~♪
(手拍子とラララ~が、楽しいよぉ)

ラストは「バレリーナ」

アンコールは、早々と登場して、
“私が帰り道をドンと照らそう”と言って、
「帰り道」を歌って、ライブは終ったのでした。

7曲+1曲の50分は、久しぶりのせいか、
とても良かったライブでしたネェ♪

PS:3番目に出演した、椛島恵美さんも、
   チョット良い感じでしたネ♪


*** 日記 ***(晴れ曇り)***********************
やはり、お休み。午前中は部屋を片付け、午後は
PCへ向かって、夜は代々木でライブを楽しんだ
1日でした。
**(今日の夕飯:カップラーメン)*****************


♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
なんだか盛り上がってない「ボージョレヌーボ」の
解禁日が来週にせまってきたが、そのヌーボって、
かなり前に日本へ入っているのだと知った。まあ、
前日とか数日前に入るとは思っていなかったが、
どうやら先月の月末あたりには、日本に到着して
保存されているらしい。ボージョレ以外のワイン
ヌーボって、解禁日があるのかなぁ? 日本のワイン
も、ヌーボ解禁日を作って盛り上げたら良いと、
思ってしまったよ。