来年の予定が、ポツポツと出てますねぇ。
そんな、今週末は~
土曜は、駅ハイクで「板橋」を歩いた後に、
午後は王子で、あえか さんのインストライブを
楽しむ予定ですが、雨が気になるなぁ。
日曜は、神宮外苑をマラソンで走って、
夜は銀座で、柊さんのライブを楽しむ予定です。
土曜の、あえか さんは、雨が微妙で、
日曜に楽しむ柊さんは、水曜も聞きに行くので~♪
今週の1枚は!
柊 奈緒さんの、最新マキシアルバム
「Oduem」です♪
なんだか今月は、柊さんのライブを3回も
聞きに行く予定なので、チョット楽しみです♪
*** 日記 **(曇り)***************************
不調の時は、お休みがありがたい。昨日と同様に
朝から夜まで、部屋にこもって寝て過ごした1日。
**(今日の夕飯:タヌキウドン)******************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
大震災から、もうすぐ8ヶ月になるが、思っていた
通りに、世の中の募金活動熱は低下した。仕方ない
とは思うが、そのかわりに震災特需が、盛り上がる
と期待していたけど、以前と社会は不景気のままだ。
意外と、被害にあった街は、繁栄していなかった街
なのかもしれない。震災特需の話題もTVで紹介され
ないから、このまま不景気は続いていくのかも知れ
ないなあ……。