いよいよ、夜が寒くなってきたので、
コンビニの、おでんを求めて、
セブンイレブンへ行ったら~!

楽しそうなチロルがありましたよ♪

「チョコボール」
   チロルチョコレート
~明典順の、うつろい日記~-ちょこぼーるちろる

“ピーナッツ”タイプと、
“キャラメル”タイプの2種類があり~。

まずは、ピーナッツですが、
チョコの中央にドンと、ピーナッツが1個
入っているものと想像していたら……、
小さなピーナッツが数個と、他にザクザクと
した食感のモノが散らしてあり、
とても美味しい感じ♪

で、キャラメルの方は、
想像していた通りに、チョコの中央に
キャラメルが入っていて、チョコが
溶けた後に、キャラメルが残るんだよ~♪

こういうコラボは、とても面白くて、
これからもドンドン、チロルって欲しいですネ。


*** 日記 ***(晴れ)*****************************
やはり、お休み。今日は遅く起きた朝、午前中は
少し部屋を片付け、午後から日比谷へ行って、
映画を2本見て楽しんだ1日でした。
**(今日の夕飯:豚丼)***************************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm


♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
TVのニュースで“オリンパス”の会社が取り上げ
られて、昔のカメラも紹介されていたので、なんと
なく、かなり前に、流行に乗って買ったミノルタの
カメラをひっぱり出してみたら~。単純に、電池が
切れていて使えなかった。こういう商品の電池って
特殊な電池なので、もう製造してないんだろうなぁ。
本体に異常は無いと思うけど、電池が無いから使え
ない……。カメラの電池部分を改造、な~んてのは
かなり無理だよなぁ。カメラ、もったいない……。