10月も下旬に入ってしまったよぉ。

で、今週末は~

土曜は、駅ハイクで「東十条」を歩くだけ。

日曜は、またまた鴻巣へ行って、
なでしこリーグを応援する予定です。

なので今週末にライブは無し~。
でもでも、金曜の夜にライブを聞きに
行くから~、今週の1枚は!

竹仲 絵里さんの、懐かしいシングル
「シャリラリラ」です♪
~明典順の、うつろい日記~-しゃりらりら

今年はスケジュールが合わずに、
三鷹の森ライブに行けなかったので残念
ですけど、金曜のライブは森 恵さんとの
ツーマンライブなので、とても楽しみです♪


*** 日記 **(晴れ)****************************
まだまだ、お休日。なんとか普通に起きて、
朝から六本木へ向い、午前中に映画を1本観て、
午後はビデオを見て過ごしてしまった1日でした。
**(今日の夕飯:ミソラーメン)*******************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
日曜にもらった、花梨の香りが、早くも薄くなって
きたので、早々と砂糖漬けにしてみた。でも~、
なんだか花梨と砂糖の間に、隙間が出来てしまい、
腐ってしまうのではないかと、不安に思って……。
焼酎を入れてしまいましたぁ~!! カリンシロップ
を作るつもりが、終ってみれば花梨酒もどき~。
さてさて、何ヶ月まてば、いいのかなぁ~~♪

       ~明典順の、うつろい日記~-かりんしゅ