戻ってきたぞ!
脱ぐと寒いですね♪


久しぶり、2ヶ月ぶりに、
「藤田 麻衣子」さんの
都道府県フリーライブを、
聞きに見に行ってきました!♪!♪
「47都道府県フリーライブ」
~明典順の、うつろい日記~-まいこすてら1022

会場は、大宮の1駅先の土呂から
徒歩15分のショッピングモール
 「ステラタウン」
 (野外ステージ)
~明典順の、うつろい日記~-すてら1022

ステージは13時と15時の2回で、
リハーサルでは雨が降っていたのですが、
13時少し前に雨がやんで~。

あみあみの白いストールをはおって
登場した麻衣子さん、店内案内放送が
終るのを待って、1曲目「今でもあなたが」

ご挨拶MCの後の「明日も笑おう」では、
お客さんは、大きな声でラララ~♪
(お客さんは、300人くらいかなぁ)

埼玉は何度も歌いにきたけど、ステラタウンは
初めてという麻衣子さん、3曲目「瞬間」

ラストは「もう1度」


15時の回は、
雨になると思っていたということで、
1曲目「あまおと」
(初めて聞いたよ♪)

お馴染みオーケストラMCの後は、
「ひとつ言葉にすれば」

そしてシングル発売MCで、新曲!「花火」
(カランコロンの歌詞が印象的だゾ)

後半のラストは「あなたは幸せになる」


フリーライブの後は、サイン会に参加して、
“華子さんオススメの「とうもろこしヒゲ茶」”を
プレゼントしたのでした♪
(スタッフさんの分も渡したよ)

4曲+4曲、各30分は、
とても楽しめた、ライブでしたぁ~♪


*** 日記 ***(雨曇り)*************************
土曜だから、お休み。遅く起きた朝、午前中は少し
PCへ向い、昼前から土呂へ向い、午後はインスト
ライブを楽しんで、夜は下諏訪へ向かった1日。
**(今日の夕飯:コンビニ弁当(ハンバーグ)*******
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm


♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
私は見た! 以前、背中に背負ったリュック一面に
缶バッチを貼り付けた中年男性を見かけたが、今日
は、帽子の全面に缶バッチをズラリと貼り付けた
中年オジサンを見かけた。ヘンな気もしがた、綺麗に
並べて貼り付けてあったので、意外と良く見えて
しまった。う~ん、私も真似してみようかなぁ……。