11日の火曜日に、ネットで
申し込んでいた派遣会社から
もう、返事が来てしまった。

今日は13日の木曜日で、
応募してから1日半。

やはり、ネットというものは
便利なものだ。

で、「エバーネットデータ」派遣会社
からの返事は、予想通りに……。

『今回は見送りとさせていただきました』

面接前でダメということ。

これで一応、2社からダメと
言われたことになり、当然のように
落ち込んでしまった。

そう、落ち込む時間は沢山あるから。

早い返事は、ありがたいのだが、
待っていることの、平穏な時間が
短いというのは、現実逃避には残念なこと。

さてさて、今日は1日、落ち込んで、
また明日にでも、別の派遣会社に
応募せねば……。

いや、やはり、来週にしよう……。