11日の火曜日に、ネットで
申し込んでいた派遣会社から
もう、返事が来てしまった。
今日は13日の木曜日で、
応募してから1日半。
やはり、ネットというものは
便利なものだ。
で、「エバーネットデータ」派遣会社
からの返事は、予想通りに……。
『今回は見送りとさせていただきました』
面接前でダメということ。
これで一応、2社からダメと
言われたことになり、当然のように
落ち込んでしまった。
そう、落ち込む時間は沢山あるから。
早い返事は、ありがたいのだが、
待っていることの、平穏な時間が
短いというのは、現実逃避には残念なこと。
さてさて、今日は1日、落ち込んで、
また明日にでも、別の派遣会社に
応募せねば……。
いや、やはり、来週にしよう……。
申し込んでいた派遣会社から
もう、返事が来てしまった。
今日は13日の木曜日で、
応募してから1日半。
やはり、ネットというものは
便利なものだ。
で、「エバーネットデータ」派遣会社
からの返事は、予想通りに……。
『今回は見送りとさせていただきました』
面接前でダメということ。
これで一応、2社からダメと
言われたことになり、当然のように
落ち込んでしまった。
そう、落ち込む時間は沢山あるから。
早い返事は、ありがたいのだが、
待っていることの、平穏な時間が
短いというのは、現実逃避には残念なこと。
さてさて、今日は1日、落ち込んで、
また明日にでも、別の派遣会社に
応募せねば……。
いや、やはり、来週にしよう……。