怒涛のライブ週間!
涼しいカッコで歌います♪
今日は、先々週にワンマンを聞いた
ばかりの「安本 美緒」さんが
イベントライブに出演するというので、
聞きに見に行ってきましたぁ~!
「連連連つなごう かわさき」
会場は、川崎商店街の、
「川崎 銀座街」
(5ヶ所のうちの1ヶ所)
美緒さん、銀座街の他にも出演して
いましたが、ここでは6組の
歌手さんが出演していて、
13:30開始の3番目。
まだ秋なのに、黒のコート姿で
登場した美緒さんの1曲目は「大好き」
(コートの下は、白・緑・オレンジ……
う~む、なんだかブランドモノ??)
ご挨拶MCをして、2曲目「運命の手紙」
これから毎週ライブが続くという話を
しつつ、な~んと明日は司会まで
行うと言ってた美緒さん……。
(司会って、大丈夫なのだろうか?
なんだか喋り続けてしまうイメージが……)
3曲目は代表曲の「メモリーズ」
メンバーズクラブや物販の案内を
した後、ラストは「ライフ」でした。
(メンバーズ、1年で300人は微妙~)
やはり、ワンマンライブのイメージは強い!
バンドの力、ライブハウスの音響力!!
なので、こういう場所では仕方が無いと思いつつ、
4曲30分は、まあまあ楽しめた、
イベントライブでした♪
PS:各所のイベント終了後は、メイン会場に
歌手さん達が集合して、2曲をセッション
したのでしたぁ。
(黄色のTシャツは、イベントTシャツです)
*** 日記 **(曇り)****************************
土曜でも、お休み。今日も朝から駅ハイクで、
目黒を歩き、午後は川崎でイベントライブを
楽しんだ1日でした。
**(今日の夕飯:コンビニ弁当(カツ丼)************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
野外でのイベントで、天候による中止の判断は、
かなり難しいと思うとともに、中止決断の後に
晴れてしまったら、かなり後悔するのだろうと、
思ってしまった。いまのところ、雨をしのぐ対策
は「テント」くらいしかないので、なにか新しい
道具が出てくることを期待したい。