7つの見所!
計画性の無いMC~♪
今日は、またまた「深津 ジュリ」さんが
ゲスト出演したライブを、
聞きに見に行ってきましたよ~♪
「神無月の散歩道 '11」
会場は、地下鉄赤坂見附駅近くの、
「GRAFFITI」
(ライブカフェ?)
お客さんは、30~40人くらいかなぁ。
4組の歌手さんが出演していて、
ジュリさんは、トップの1番手!
(久しぶりの1番手です)
黒い花の髪飾りを付けた、
ダークなジュリさん……。
(ネックレスは似合ってたな♪)
1曲目は、存在力不足でイマイチの
雰囲気でしたが、2曲目は振り付けも良く
なっていて、いつもの通りのジュリさん♪
(ふふっ、セトリは秘密っちゃ)
リーダー(バンマス?)の、
長~いMCの後は新曲「おやすみ」
そうそう、今回のキーボードは
グラフィティさんの所有なのかな??
4曲目を聞いている最中、ピアノの方が
この曲はいいなぁ~、などと思ったりして~。
(ジュリさんは、こういう歌い方も出来る
のだと、少し感心してしまった曲)
そして、いつもの物販MCでは、
アルバムCDの案内を忘れないで
良かったヨカッタ。
(でも…、いつの間にか、トイレの「ブラシ」
から、トイレの「水」に話が変ってたキン)
ラストは「ジプシー」だったかな~。
5曲35分は、まあまあ楽しめた、
ライブでしたネ♪
PS:ミルティさんは家出? ライブに来てへ~ん♪
*** 日記 **(晴れ)*****************************
まだまだ、お休み。今日も普通に起きて、午前中は
PCへ向い、午後は渋谷で映画を見て、夜は赤坂で
ライブを楽しんだ1日でした。
**(今日の夕飯:サンドイッチ)********************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
マイッタ……。毎日のようにパソコンを利用して
いるのだが、CDドライブは随分使って無かった。
で、今日、久しぶりに、ワードファイルの
コンバーターをインストールしようとして、
CDをセットしたら、見事に読めなかったよぉ。
まあ、カバーを外して簡単なクリーニングを
行ったら読み込めたんだけど、このパソコンも
かなり危うくなっていると感じてしまったな。
もう6~7年くらい使っているから、そろそろ
新しいのに代える必要はあるなあ~。