すっかり秋らしい気候になりましたねぇ。

さて、今週末ですが、ライブ関係は少ないです。

土曜は「駅ハイク」で目黒を歩いた後に、
川崎へ行って、安本美緒さんのイベントライブを
聞いてくる予定です。

日曜は、午前中から鴻巣へ向い、
午後にサッカー応援をする予定です。
(浦和vs新潟 なでしこリーグ)

なので今週の1枚は~、
ライブを聞きに行く1枚!

安本 美緒さんの、最新シングル
  「Life」です♪
~明典順の、うつろい日記~-みおらいふ

ふと、思い出したのですが、少し前に美緒さんが
配っていた、CDジャケットサイズのフライヤー
は、もう品切れになったのかなぁ~?


*** 日記 **(曇り)****************************
いつまで続く休日か。普通の9時に起きて、
午前中はPCへ向い、午後は読書で過ごした、
地味な1日でした。
**(今日の夕飯:また、コロッケ)*****************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ついに、メールが届いた。そうです、来年の
東京マラソンの抽選結果のメールです。
「このたびは東京マラソン2012にエントリー
いただき、誠にありがとうございました。定員を
超えるお申込みがあり厳正なる抽選を行いました
ところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない
結果となりました。」だってぇ~~~。
【今回は】だって! 【毎回ながら】の間違え
じゃないかぁあぁぁぁ。第1回から申し込んで、
いったい、いつになったら当たるんじゃ~!!
仕方ないから、来年も「青梅」を走ることに
しよう……。残念……。