みいんなのDNAが入って!
ドジなりにCD出してます♪
今日は「北村 優希」さんの
イベントライブを、
聞きに見に行ってきましたヨ♪
「前庭イベント
ミュージック ライブ」
会場は、王子駅の近くにある
ショッピングビル
「サンスクエア王子」
(古いタイプのショッピングビル)
平日木曜の定番イベントなので、
16:00と17:30の2回。
地味なピンクのワンピに、
首にはクリーム色のストールを巻いて
登場した優希さん♪
(OL仕事の帰りなんでしょう、
裸足での演奏ではなくて、
16:00 の回は、平日の早い時間ということで、
お客さんも少なくて、20人くらいだったかな。
「隣り」「カバー曲」「四葉のクローバー」
「泣いてもいいよ」「傷だらけのピアノ」
17:30 の回は、買い物客の方々も多くなり、
40人くらいの、お客さんが立ち止まっていたよ。
「生まれた時の約束」「花あかり」「カバー曲」
「テントウ虫の恋」「記念樹」
本日の、優希さんは「ホンワカきっき」と
言った雰囲気でしたネ~。
5曲+5曲の各30分は、
まあまあの感じの、イベントライブだったかな♪
*** 日記 **(曇り晴れ)**************************
まだまだ、お休みは続きそう。普通に起きた朝、
午前中は部屋を片付けて、午後はPCへ向い、
夕方に王子へ向い、イベントライブを聞いた1日。
**(今日の夕飯:チャーハン)**********************
☆☆☆ 今日は路上で聞いた ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
王子駅の通路近くで「北村優希」さんの、
路上を聞いてきましたぁ~。
(19:00~終りの21:00)
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
貯まりに貯まったビデオ録画も、ほとんど見て
しまったので、久しぶりに昔のビデオを見ようと
思い、カセットをセットしたら……。テープの
先頭がカセットから切れてしまったぁあぁぁぁ。
他のカセットもセットしてみたら切れる切れるぅ。
接着剤の耐久期間って、たかだが30数年でダメに
なるんかぁ。カセットをバラして、再度くっつける
のは、面倒だなあ~。
