遊びの時間が終るはずの10月ですが、
まだまだ休日は続きそうだなぁ。
そんな今週末の、日曜は予定が決まってます。
土曜は「駅ハイク」で大崎を歩いて、
日曜の午後は、チョット検討中ですが、
夜は「宮崎 奈稲子」さんのワンマンライブを
聞きに行く予定で~す♪
(水曜は気分が向いたら鹿島へ、木曜は……)
なので今週の1枚は~、
ライブを聞きに行く1枚!
宮崎 奈稲子さんの、最新アルバム
「Acoustic2 ~Love songs~」
奈稲子さん、ブタクサの花粉症に悩んでいる
らしいのですが、ライブでは無理をしないで
欲しいものです。
*** 日記 **(晴れ)*****************************
まだまだ続く休日。快適な季節で2度寝3度寝が
クセになったようで、昼に起きて、午後は部屋を
片付けて過ごした1日でした。今日も地味だぁ。
**(今日の夕飯:チャーハン)*********************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
最近、部屋にこもる事が多くなったせいか、久し
ぶりに、テレビ東京「午後のロードショー」の
ありがたみを実感している。10年前の失業時代
にも実感したのだが、天気の良い日の午後に、
ノンビリと映画を見られる事は、とても幸せな事
なのだと思う。