ファイナルなんです、どうしよう♪
(羽根ピアスの綾香さ~ん)
それぞれの、ラブストーリーに寄りそう歌~
ベートーベンさん、バッハさん♪
ノーレイン、ノーレインボー
くまんばちは、1人暮らし~
(ズーズーは毎回、微妙に違うなぁ)
ファイナルだから、売り尽くさないと!
風邪をひいたら、まぬかキャンデー
ペンライトは、お家に帰っても使えます
歌いながら、口ずさみながら、帰って欲しい♪
昨日は「平原 綾香」さんの
ツアーファイナル コンサートを、
聞きに見に行ってきましたぁ~♪
「平原綾香 コンサートツアー2011
~LOVE STORY~」
会場は、三軒茶屋駅から数分の
昭和女子大学内にある
「人見記念講堂」ホール
なんだか、久しぶりに聞いたような気分の、
ツアーファイナル!!
やはり、綾香さんは一流の歌手さんです!
19曲+1曲の120分は、
感動のツアーファイナルでした!♪
PS:曲が終った直後の拍手で、とんでもなく
早く、拍手をする人がいた。あれはDVD
狙いなんだろうなぁ。虚しい感じだ……。
*** 日記 **(晴れ)****************************
月曜でも、今日はお休み。またまた、昼近くまで
寝てしまい、午後もビデオをみながら、ダラダラと
過ごしてしまった、ムダにした1日でした。
**(今日の夕飯:カレーウドン)*******************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
もう10月ということで、衣替えの季節ですが、
大きな組織や職場に属していなと、実行しない
ですねえ。衣替えって、ある種の年中行事だがら、
季節感を感じられて良いことだと思うので、
そろそろTシャツなどの、半そでモノは止めて、
早々と、パーカーを着ることにしましょう♪
でも、オーバーコートは、まだ早いよなぁ~。