ガチャっと飛び出して!
どこに、隠してたんだい♪

今日は、また~「柊 奈緒」さんが出演した
ライブを、聞きに見に行ってきました♪
「Sunflower Songs」
~明典順の、うつろい日記~-ひいらぎよよぎ0928

会場は、代々木駅から少し歩いた
「代々木Bogaloo」
(ライブハウスです)
~明典順の、うつろい日記~-ぶーがる0928

5組の歌手さんが出演していて、
奈緒さんは、またまた微妙な順番の
4番目に登場です。
(お客さんは、20人くらい……)

「ハーミングバード」「白い声」を
歌って、ご挨拶MCでしたが、本日の
奈緒さんは、上手く喋ってましたねぇ。

会場の雰囲気が和んだところで、
3曲目「カレイドスコープ」
(ミラーボールのキラキラが
 歌詞に合って~)

続けて歌った「バレリーナ」の後に、
MCで“来月はライブが無いので瞑想期間
に入ります”と言いながら、11月の告知を
して~。
(11月22日にワンマンなんだって♪)

5曲目は「闇泳ぐ魚」で、
ラストに「帰り道」を歌って、
ライブは終ったのでしたぁ。

6曲の35分は、期待してた通りに
楽しめたライブでしたよ♪

PS:3番目に出演した男性歌手「ボクダンガン」
   さんは、ライブノリが良かったので、また
   聞きに行ってみたいと思ったよ。


*** 日記 **(晴れ)*****************************
お休みに感謝しつつも不安も。微妙にまだ体調が
悪かったので、午前中は寝て過ごし、午後から
上野で映画を1本見て、夜は代々木でライブを
楽しんだ1日でした。
**(今日の夕飯:ミソラーメン)********************


♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ここ数日、ウトウトと寝ながら、ダラダラと、TV
の国会中継を聞いていたら、それなりに時間を楽し
むことができだ。音楽の入っていない状態で、人と
人が、淡々と会話をやりとりする様子は、眠りの
邪魔にならず、でも、退屈もしない。意外と良い
TV番組だと思う。そうそう、国会での野次って、
どうにも、偉い議員とは思えない風景だなあ。