深夜、1週間ぶりに
ローソンへ行ったら~。
なんと、妙なチロルが出てましたよ♪
「カフェチロル」チロルチョコレート
3種類のチロルを詰め合わせた、
パッケージモノのチロルで、
ローソンとのコラボらしく、
パッケージ&包み紙が「リラックマ」でした。
パッケージモノなので、
その3種類の味に、驚きはなく、フツーの味。
「カプチーノ」
ミルクチョコに、ホワイトチョコをクリームの
ように混ぜ合わせた感じで、イマイチかなぁ。
「ミルクコーヒーマシュマロ」
ミルクチョコの中心に、マシュマロを配した
だけで、ネーミング通りの味で平凡。
「コーヒーバニララテ」
コーヒー味の強いチョコで、バニラ味(?)の
チョコを挟んであり、コーヒー味が印象的。
ローソンのリラックマをイメージした、
チロルチョコレートって感じで、
まあまあというよりも、フツーに楽しめる
チロルでしたネ♪
*** 日記 ***(曇り晴れ)************************
まだまだ、お休み。なんだか体調が悪く、午前中も
午後も寝て過ごしてしまった1日でした。
**(今日の夕飯:キツネウドン)********************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
「病は気から」なんて言葉があるなあ。急に涼しく
なったせいではないけど、体調がイマイチになった。
以前だったら、体調が悪くてもムリをしていたが、
今は普通に休むことが出来て、かなり優雅な気分に
浸れることに感謝しつつ、やはり長時間、何もせず
に眠ると、気分が落ち込んでもしまう。気分に関係
なく、夜には体調が良くなったので「病は気から」
なんて言葉を実感せずにすんだことに、感謝すべき
なのだろうか。明日は、また街をウロウロしよう。