すっかり涼しくなって、
何時間でも寝れるなぁ。
そんな今週末は、なぜか予定が決まってます。
土曜は「北村優希」さんのワンマンライブ。
日曜の午後は「安本美緒」さんのワンマンライブ、
夜は「平原綾香」さんのツアーライブを聞きに行く
予定なのです!!
(水曜は「柊」さん、木曜は「あえか」さん……)
土日ともに楽しい週末ですが、
その中でも「平原綾香」さんは、ツアーラスト!!
なので今週の1枚は~、
ツアーラストに、こだわっての1枚!
平原綾香さんの、最新アルバム
「my Classics 3」です。
いよいよ、綾香さんのライブは最終日ですが……。
う~ん、やはり~、あのグッズブレスレットは、
いまの私には、高くて手が出ないなぁ~。残念だ!
*** 日記 **(曇り)*****************************
月曜でも、今日も休日。2度寝3度寝で昼まで
過ごしてしまい、午後はPCへ向っただけの、
平凡で地味な1日でした。
**(今日の夕飯:スパゲティ)*********************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
かなり迷ったのだが、ムダになっても仕方がないと
考えて、ついに買ってしまった。年末カウントダウン
のチケットを! まだ9月下旬という早い時期なの
に……。これから次々と、歌手達さんが発表すると
思うけど……。カウントダウン、平原さんは、また
紅白に出場でしょう。華子さんはクリスマスライブ
を行うから、年末はおとなしくしてるでしょう。
あとは麻衣子さんだけだ! どうか麻衣子さん、
年末に騒ぐなんて企画を立てないように願ってます。