ドクターフィッシュ?
横浜で活動します♪

今日は晴天の下、「安本 美緒」さんが
出演したイベントライブを、聞きに見に行って
きましたぁ~♪
「横浜 ECO-AQUA
     ステージ イベント」
~明典順の、うつろい日記~-あくあやすもと0924

会場は、みなとみらい近くの、
「横浜赤レンガ倉庫 広場」
(お客さんは70人くらいかな~)
~明典順の、うつろい日記~-あかれんが0924

6組?7組? のアーティストさんが出演
していて、美緒さんは午後の1番手、13時に
登場したのですが!

な~んと、本日の美緒さんは、
稀に見るほどの素敵な雰囲気!!!
(う~ん、これが芸能歴?)

で、ライブのほうは、vagueの
ゆうクンをバックにして、1曲目「Life」
(ステージの下には、応援の横断幕(?)が登場!)

長めの、ご挨拶MCの後は「ありがとうを君に」
(メンバー紹介を忘れなくて、よかったヨカッタよ…)
~明典順の、うつろい日記~-やすもと0924

MCで“これからは、お魚の歌も~”なんて言いつつ、
ラストは「しあわせのありか」
(この曲、手拍子が定着したなぁ)

あっという間に終ってしまった感じの、
3曲25分は、MC長めで、曲数少なかったけど、
意外と楽しめたイベントライブでしたネ♪
(やはり美緒さん、ライブ雰囲気が変りつつある)



♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
まあ、当たり前のことなのだが、微妙な気分だ。
横浜という都会の「AQUA」イベントで、
ヤドカリが1匹500円、そしてザリガニが
1匹300円で売っていたのだ。ヤドカリなんて、
チョット海に行けば、簡単に捕まえられるんじゃ
ないか! ザリガニだってぇ~。たとえ、海が近く
ても、山が近くても、横浜は都会って事なのだと、
ヘンなところで、納得してしまった。
~明典順の、うつろい日記~-あくあいべんと09