少し涼しくなって、
9月が終ってしまいますなぁ

で、今週末も予定は微妙です。

土曜が迷っています……。

日曜は「奥華子」さんのコンサートを聞きに行くので、
藤田麻衣子さんのインストライブを聞きに、
宇都宮までは行けない!

だから、日曜の前にある、
土曜のインストライブを聞きに、
郡山まで行くべきなのか! 諦めるべきなのか!!

迷ってますぅうぅぅ~。
(でも多分、行くと思う…)

なので今週の1枚は~、
スケジュールが確定している、日曜に合わせて1枚!

奥華子さんの、最新アルバム
「うたかた」です。
~明典順の、うつろい日記~-うたかたはなこ

なんだか、ズルズルと最新シングルを買い伸ばしに
しているので、日曜日に買うかなぁ~。でも、手拭が
販売していたら……。次のスマイルライブは来年?


*** 日記 **(曇り雨)*****************************
世の中は平日でも、私は休日。久しぶりに、昼まで
寝てしまい、午後はPCへ向い、夜は湯島でライブ
を楽しんだ1日でした。
**(今日の夕飯:キツネソバ)**********************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
東京は恐い街だ。新宿や渋谷の夜は、危険なことで
有名だが、下町と思われている上野の夜も危ない。
街のあちこちに、ホストさん達が現れて獲物を狙っ
ているし、カラオケ屋や居酒屋の前には、大きく
足を広げて、腕を組んだ男たちがズラリと並んで、
お客を呼び込もうとしている。出稼ぎさんや、
上京さんには、危険がいっぱいだ。でも~、それに
しても、あのホストさん達は、もう少しオシャレに
ならんものだろうか。夢を与える商売なんだから、
清潔感を重視する地味な服装よりも、夢のような
派手な服装で、街のあちこちを、うろついて欲しい
ものだ。