10周年って、いつの頃!
これって、どういう意味♪

今日は、ようやく「柊 奈緒」さんが出演した
ライブを、聞きに見に行ってきました!!
「female voice」
~明典順の、うつろい日記~-ひいらぎてんまど0919

会場は、高田馬場の天窓3F、
  「四谷天窓」
(和風というか駄菓子屋風のライブハウスです)

4組の歌手さんが出演して、
奈緒さんは、なんと3番手。
(お客さんは、30人くらいかな)

白と黄色のドレスで登場した奈緒さんの、
1曲目はアルバムからの「宝石箱」

真面目な、ご挨拶MCの後は、
「ゴースト」「アンサー」と歌い~。
(この歌手さんのメロディは、私好み♪)

11月のワンマンライブの告知をして、
盛り上がる曲の「パレード」
(CD収録曲よりも、派手なアレンジが楽しい!)

ラストと思った5曲目は「アクアマリン」

6曲目がラストで「バレリーナ」を歌って
ライブは終ったのでした。

6曲40分は、次も聞きたくなる、
意外と楽しめたライブでしたよ!


♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
私は見た! 日本って、見た目は平和な社会なの
だなぁ。地下鉄東西線の車内、男の子1人と若い
両親の親子連れ、網棚のリュックは中身が見える
ほどに開け広げられて、横に置かれたバッグから
も、様々な品が席に広げられ、足元のボストン
バッグは横倒しになって、一部の持ち物が車内に
広がって……。公共の車内という雰囲気ではなく、
無造作に広げられた品々は、その気になれば、

簡単に持ち去られる状態だった。そんな状態でも、
持ち去られたら、色々な苦情を言うんだろうなぁ。
いまさらという感じだが、自己中心的な都会人は
多いものだ。