あぁ~、9月も中旬に入ってしまい、
歳月の流れは速いですねぇ。
そんな今週末は、やはり予定が微妙。
土曜の日中は、飯田舞さんか、深津ジュリさんの
出演するイベントライブを聞きに行きたいと
思ってるけど、どちらに行くか検討中。
でも、夜は「とっと」さんのツーマンライブ
チケットを既に購入しているので、夜の予定は
ほぼ確定です♪
そして日曜は、いまのところ予定はありません。
気分が向いたら、久しぶりにJ1サッカーの
応援に行くかもネ!
なので今週の1枚は~、
ほぼ予定が確定している、土曜に合わせて1枚!
とっと さんの、最新シングル
「Try!あんぐる」です。
ジワジワと、とっと さんのライブへ行く回数が
増えている今日このごろです~♪
*** 日記 **(晴れ)******************************
いつまで続くのか休日は。またまた昼前まで寝て
しまい、午後はPCへ向かったり、近状をウロウロ
しただけの、平凡な1日でした。
**(今日の夕飯:カツカレー)**********************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
☆☆☆ 今日は路上で聞いた ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日はも、また京成上野駅の定番位置で、
とっと さんの路上を聞いてきました。
(20:00~終りの22:00)
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
大震災から半年、すっかり街灯から募金活動姿が
消えてしまった。あれだけの金額が集まったから、
もう必要ないのだろうか。そして、あの赤十字経由
の募金は、どこへ、どのように行ったのだろうか。
これからの復興活動には、税金が投入されるから、
もう募金活動は必要ないのだろうか。いまでも、
細々と募金活動を続けている人達の姿を見ると、
なんとなく考えてしまう。