嵐の中をようこそ♪
高知の人は台風が怖くない??
先週、聞いたばかりなのに、今日もまた、
「深津ジュリ」さんがゲスト出演したライブを、
聞きに見に行ってきましたぁ♪
「唄彩 ~ utasai ~」
会場は、ガーデンプレイスの少し先の
「恵比寿 天窓」
(お客さんは20人くらい……。苦戦!)
3組の歌手さんが出演していて、
ジュリさんはトップの1番目。
赤のスカート(?)に黒のベスト(?)という、
ゴスロックな衣裳に、赤い花の髪飾りが
印象的な姿で登場したジュリさん、
“雨上がり~”な曲でライブのスタートです♪
(なんだか、ステージが狭い感じだったなぁ)
ご挨拶MCの後に、
“この先へと向かう~”と
“世界の果て~”な曲を続けて歌い~。
(ジュリさん、雰囲気よく
「空想ワンルーム」を歌ってたネ)
嵐という設定で、
桜庭さんとのかけあいが楽しいMCの次は
“改札を抜けて~”な曲と
“ああ例え全て~”の曲でしたぁ。
(「パラレル」の立ち姿、
今日はなかなか良かったゾ!)
リーダーもカバーを忘れてしまい、
メンバー紹介は無く、ワンマンライブの
案内MCの後に、ラスト「ナナパレット」で、
楽しくライブは終ったのでしたぁ。
(「キャンディポップ」は無かったネ)
そうそう、本日のバンドは、
いつもの通りに、ピアノ・ベース・ドラムでした。
(ドラムくん、今日はドラマーらしい衣裳でしたヨ♪
ベースくん、ステージ狭かったよねぇ
ピアノくん、衣裳が地味なような……)
6曲の約45分は、
意外と楽しめたインストライブでしたねぇ♪
(セットリストは深津さんのブログを見て下さい!)
PS:本日の熊田さんは、歌が始る前から
ステージに登場して、客席を見守っていた♪
う~ん、さすが熊田さんやぁ。
PS2:……「ふかつうしん」サイズが小さく
なっていた。次はカードサイズかも……。
*** 日記 **(曇り)**************************
お休みでも週末は嬉しい。今日も起きたのは
昼前で、午後は部屋を片付けながらTVを見て、
夜は恵比寿でライブを楽しんだ1日でした。
**(今日の夕飯:ミソラーメン)*****************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
稀に見かけるのだが、満員に近い状態の電車内に、
「風船」を持ち込む人がいる。それは子供から、
大人まで様々だけど……。悪いことではない……。
でもでも~、東京って危険がいっぱいだから、
いつ「パンッ!」と、破裂するか分からないんじゃ
ない!! ついつい、距離をとってしまい、それで
も、見つめてしまったりしてぇ~! 風船は、電車
内には持ち込まないで欲しいゾ!