こんばんわ!
暖かい思いが届きますように♪

昨日は、まったく予定していなかったのに、
HPをチェックしていたら、インストライブ
が行われると書かれていたので、
1年振りに「森恵」さんのインストライブを、
聞きに見に行ってきました♪
(恵さん、ヘアスタイルがショートになってたぁ)


「笑顔でいられるように
     発売インストアライブ」
(森恵=もり・めぐみ と読みます)
~明典順の、うつろい日記~-もりかんばん

会場は、メジャー歌手さんの舞台?
  「ラゾーナ川崎」
~明典順の、うつろい日記~-もりらぞーな

4月に発売されたシングルCDの
インストライブということでした。
(今回で最後になりそうかな~)

ライブは17時と18時30分の
2回ありましたが~。

やはり平日火曜の17時では、
ラゾーナといえど、お客さんの人数は
少なかったなぁ。40人くらいで、
ラゾーナとしては、かなり寂しい雰囲気でした。
(応援のファンと思われる人達は10人くらい)

恵さんは、その状況を意識したのか、
セットリストは、CD未収録の曲を2曲と、
今回の新しいCDからの2曲。

4曲の25分は、私としては、
まあまあって感じだったかな。

(力強い、安定した歌声が魅力的♪)

「好きになるほど」「通り雨」
「傷」「笑顔でいられるように」
~明典順の、うつろい日記~-もりでぃすぷれい

それでも、18時30分の回は、
お客さんは、なんとか増えて100人くらい。
でも……、やはりラゾーナとしては、この人数
は、寂しい感じになります。

で、セットリストは、前のシングルから、
それぞれ1曲づつで2曲と、
今回の新しいCDの2曲。

MCも、当り障りのない普通の内容。

やはり、4曲の25分は、私としては、
まあまあって感じのインストライブでしたネ。

(ギター弾き語りの歌手さんです♪)

「そばに」「キミ」「傷」「笑顔でいられるように」

PS:4月に発売のインストライブを、
   今ごろまで行うのが問題なのか?
   いやいや、ライブSOLD OUT連発
   でも、熱烈応援団が育っていないのが
   問題なんだろうなぁ。


*** 日記 **(晴れ曇り)*********************
月末でもお休み。やはり今日も遅く起きて、
午後は浅草で映画を観て、夜は飯田橋で
インストライブを聞いた1日でした。
**(今日の夕飯:コンビニ弁当(ノリ弁)*********

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
私は見た! 昨日の時間潰しで、LOFTを
ウロウロと見て周っていたのだが、座布団の
半分くらいの大きさの「マッサージ機」を、
多分、夫婦と思われる若い男女2人さんが、
2台も購入していた。私の感覚では、マッサー
ジ機なんて、1台を2人で交互に使えばいい
と思うのだが、いまの若い人達は違うのかな?
何でも、2人いっしょに楽しみたいのだろう。
まあ、どんなことでも仲が良い方がいいかぁ。