こんばんわ!
暖かい思いが届きますように♪
昨日は、まったく予定していなかったのに、
HPをチェックしていたら、インストライブ
が行われると書かれていたので、
1年振りに「森恵」さんのインストライブを、
聞きに見に行ってきました♪
(恵さん、ヘアスタイルがショートになってたぁ)
「笑顔でいられるように
発売インストアライブ」
(森恵=もり・めぐみ と読みます)
会場は、メジャー歌手さんの舞台?
「ラゾーナ川崎」
4月に発売されたシングルCDの
インストライブということでした。
(今回で最後になりそうかな~)
ライブは17時と18時30分の
2回ありましたが~。
やはり平日火曜の17時では、
ラゾーナといえど、お客さんの人数は
少なかったなぁ。40人くらいで、
ラゾーナとしては、かなり寂しい雰囲気でした。
(応援のファンと思われる人達は10人くらい)
恵さんは、その状況を意識したのか、
セットリストは、CD未収録の曲を2曲と、
今回の新しいCDからの2曲。
4曲の25分は、私としては、
まあまあって感じだったかな。
(力強い、安定した歌声が魅力的♪)
「好きになるほど」「通り雨」
「傷」「笑顔でいられるように」
それでも、18時30分の回は、
お客さんは、なんとか増えて100人くらい。
でも……、やはりラゾーナとしては、この人数
は、寂しい感じになります。
で、セットリストは、前のシングルから、
それぞれ1曲づつで2曲と、
今回の新しいCDの2曲。
MCも、当り障りのない普通の内容。
やはり、4曲の25分は、私としては、
まあまあって感じのインストライブでしたネ。
(ギター弾き語りの歌手さんです♪)
「そばに」「キミ」「傷」「笑顔でいられるように」
PS:4月に発売のインストライブを、
今ごろまで行うのが問題なのか?
いやいや、ライブSOLD OUT連発
でも、熱烈応援団が育っていないのが
問題なんだろうなぁ。
*** 日記 **(晴れ曇り)*********************
月末でもお休み。やはり今日も遅く起きて、
午後は浅草で映画を観て、夜は飯田橋で
インストライブを聞いた1日でした。
**(今日の夕飯:コンビニ弁当(ノリ弁)*********
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
私は見た! 昨日の時間潰しで、LOFTを
ウロウロと見て周っていたのだが、座布団の
半分くらいの大きさの「マッサージ機」を、
多分、夫婦と思われる若い男女2人さんが、
2台も購入していた。私の感覚では、マッサー
ジ機なんて、1台を2人で交互に使えばいい
と思うのだが、いまの若い人達は違うのかな?
何でも、2人いっしょに楽しみたいのだろう。
まあ、どんなことでも仲が良い方がいいかぁ。