得たいの知れないパワぁ~~!
1年かけた、手縫いの浴衣♪
先週、見て聞いて来たばかりなのに、
今日は、またまた安本美緒さんが
出演したイベントライブを、聞きに見に
行ってきましたぁ~♪
「アゼリア オトノハライブ」
会場は、川崎駅前地下にある、
ショッピング街の、特設広場
「サンライト広場」
(お客さんは、50人以上!)
平日の16時という、かなりムリな時間に
開始されたライブですが、さすがなのか
“音楽の街 かわさき”らしく、大勢の人が
立ち止まって聞いていましたよ!
で、美緒さんですが、エンジ色?だいだい色?
の生地に、紫と白の花柄をあしらった浴衣姿
で登場して「メモリーズ」
(この歌手さん、インディーズなのに、
何着の浴衣をもってんだぁーー)
ご挨拶MCの後は、新曲「ライフ」
歌った後は、またまたMCで、
「この浴衣は、1年かけた手縫いです」
と、驚きのコメント!!
(さすが、お嬢さま♪ しっかりと花嫁修業!
いやいや、単に貧乏なのかも~)
前回に続いて、楽しそうに出演している
美緒さん、3曲目は「運命の手紙」
ラストは新曲「しあわせのありか」でしたぁ。
(今回は手拍子が起こらなかったけど…。
う~ん、色々な、お客さんがいるから
仕方ないよなぁ)
4曲30分は、美緒さんのイベントライブ定番
でしたが、意外と楽しめたライブでしたよ。
PS:今月は2回も、安本さんが出演した
イベントライブを聞いたので、日曜の
浴衣祭りイベントは、行かなくても
いいかもなぁ。悩む……。
*** 日記 **(曇り雨)*****************************
いつまで続く休日。今日も起きるのは遅くなり、
午後に少しPCへ向かった後は、夕方に川崎で、
イベントライブを楽しんで、夜は品川で
コンサートを聞いた1日でした。
**(今日の夕飯:ピザパン)************************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
やはり私は、TVの影響も、他人の影響も受け
易い。「華子さんが食べるならぁ~」って、
華子さんが食べているかどうかも分からない
のに、某ブログを読んでいたら……。食べて
みました「ガリッ!じゅわ~ ガルボ キューブ」!
……じゅわ~っとは、こなかった……。
とても美味しくて、好きなタイプの味と食感
だけど「じゅわ~」とは、こなかったなぁ。
でもでも、美味しかったから、まっ、いいさ♪