得たいの知れないパワぁ~~!
1年かけた、手縫いの浴衣♪

先週、見て聞いて来たばかりなのに、
今日は、またまた安本美緒さんが
出演したイベントライブを、聞きに見に
行ってきましたぁ~♪
「アゼリア オトノハライブ」
~明典順の、うつろい日記~-アゼリアやすもと

会場は、川崎駅前地下にある、
ショッピング街の、特設広場
  「サンライト広場」
(お客さんは、50人以上!)
~明典順の、うつろい日記~-おとのはすてーじ

平日の16時という、かなりムリな時間に
開始されたライブですが、さすがなのか
“音楽の街 かわさき”らしく、大勢の人が
立ち止まって聞いていましたよ!

で、美緒さんですが、エンジ色?だいだい色?
の生地に、紫と白の花柄をあしらった浴衣姿
で登場して「メモリーズ」
(この歌手さん、インディーズなのに、
 何着の浴衣をもってんだぁーー)

ご挨拶MCの後は、新曲「ライフ」

歌った後は、またまたMCで、
「この浴衣は、1年かけた手縫いです」
と、驚きのコメント!!
(さすが、お嬢さま♪ しっかりと花嫁修業!
 いやいや、単に貧乏なのかも~)

前回に続いて、楽しそうに出演している
美緒さん、3曲目は「運命の手紙」

ラストは新曲「しあわせのありか」でしたぁ。
(今回は手拍子が起こらなかったけど…。
 う~ん、色々な、お客さんがいるから
 仕方ないよなぁ)

4曲30分は、美緒さんのイベントライブ定番
でしたが、意外と楽しめたライブでしたよ。

PS:今月は2回も、安本さんが出演した
   イベントライブを聞いたので、日曜の
   浴衣祭りイベントは、行かなくても
   いいかもなぁ。悩む……。


*** 日記 **(曇り雨)*****************************
いつまで続く休日。今日も起きるのは遅くなり、
午後に少しPCへ向かった後は、夕方に川崎で、
イベントライブを楽しんで、夜は品川で
コンサートを聞いた1日でした。
**(今日の夕飯:ピザパン)************************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
やはり私は、TVの影響も、他人の影響も受け
易い。「華子さんが食べるならぁ~」って、
華子さんが食べているかどうかも分からない
のに、某ブログを読んでいたら……。食べて
みました「ガリッ!じゅわ~ ガルボ キューブ」!
……じゅわ~っとは、こなかった……。
とても美味しくて、好きなタイプの味と食感
だけど「じゅわ~」とは、こなかったなぁ。
でもでも、美味しかったから、まっ、いいさ♪
~明典順の、うつろい日記~-ガルボ