深呼吸は、スー・ハー・フー♪
ポーラレディ!
なんだかバースデーライブが続くなぁ、
と、言う感じで、今日は千晶さんの
バースデー&レコ発ライブを、
聞きに見に行ってきましたー♪
「千晶 バースデーワンマンライブ」
会場は、住宅街にあるライブハウス
「ライブハウス Hearts」
(お客さんは、70人くらいかな~)
千晶さん、ヘンな帽子を被って、
鮮やかな赤の浴衣で登場して、
“はいや、いや、ささ”の掛け声の新曲で
ライブのスタートです。
(新曲で、まだCD買ってないので、
タイトル分から~ん)
ご挨拶MCの後は「ウェルカミング キャットの誘惑」
「リガレット ムーン」「未練月」などなどを歌い~
今回は新しいアルバム発売記念だからと、
油断していたら、やはり関西人歌手……。
6曲目は「エヴリバディ ジャンプ」
(この曲、練習ジャンプが長いので、疲れる~)
「ヘイ!!セイ!!イーストセアストリート」
の後は、真面目なMCを!
ラストは、千晶コールで「リアルプレイシャ」
アンコールでは、客席からクラッカーが鳴り
響き、オメデトーのバースデーケーキが
ステージへ。
お客さんから沢山のプレゼントの後は、
アンコール曲「ファイティングアンドロイド」
で、千晶コール♪
(喉が……)
普通なら、これで終わりですが、さすが関西応援団!
ダブルアンコールで、
再びジャンプの「エヴリバディ ジャンプ」と、
千晶コールの「リアルプレイシャ」
(疲れた…… 声が……)
9曲+1曲+2曲の、約2時間は、
充分楽しめたライブでした。
PS:ライブ後の物販は、当然のように混んで
いたので、CDは購入しなかったよ♪
*** 日記 **(曇り)*****************************
休日はありがたい。2度寝3度寝で、昼まで寝て
しまい、午後はPCへ向かって、夜は西川口で、
ライブを楽しんだ1日でした。
**(今日の夕飯:ナポリタンスパゲティ)************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
かなり先のことなのに、今月末が締め切り、
なので、自宅の住所で申し込みました。
「2012 TOKYOマラソン」
さてさて、これで何回目の申し込みになるのか?
今回は、当選しても参加できるか分からない。
こんな時にこそ、当たるんだろうなぁ。
10月中旬の発表が、あまり待ち遠しくない、
今日このごろの状態なのでした。