オプティマスー!
どこまでも追いかける♪
ここのところ、2番館の映画を続けて見ていた
ので、たまには新しい映画を見ようと、上野へ
行ってきましたぁ。
洋画「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」
(2011)2時34分
監督:マイケル・ベイ
出演:シャイア・スティーブ/ジョシュ・デュアメル
いやいや、これは3Dで見るべきだったかなぁ……。
予告編を見て“アメリカがトランスフォーマーの
秘密を隠して、裏切られたと思ったオプティマスが
人類を見放して、ディセプコンに人類が滅ぼされる”
と、いう内容を予想していたのに~、違ったネ!
まあ、この手の映画は、内容なんて気にしない方が
楽しめるってことですが、でもなぁ~。
(主人公サムの、性格設定は、もう少しなんとか
して欲しかったよ。終始イライラ!)
でもでも、映像は良かったゾ!
ディセプコンの宇宙船、なかなか良い雰囲気の
デザインだし、あの圧倒的なスクリュー(?)は
いいよねぇ。
長時間のバトルシーンを楽しむ、
まるで遊園地感覚の映画でした。
私は、楽しめましたぁ~♪
--今日の試写会・劇券情報---------
「8/10 ニュータイプ」
「世界侵略:ロサンゼルス決戦」試写会
9月8日(木)18:00開場18:30開映、よみうりホール
50組100名
事項:賞品名、住所、氏名(ふりがな)、
年齢、職業、電話番号
宛先:102-8078
角川書店
角川連合試写会
「世界侵略:ロサンゼルス決戦」ニュータイプ係
締切り:8月26日必着
*** 日記 ***(晴れ曇り)*************************
休日の週末金曜、なんだか出掛ける気になれず、
貯まったビデオを見て過ごしてしまった1日。
**(今日の夕飯:シューマイ)**********************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
この樹なんの木、気にならない木?
朝、少し歩いて浅草へ行った際、街路樹に花が
咲いていることに気がついた。何の樹なのか分から
ないけど、ピンクの色が“夏”らしくなかった。
でも、夏色の花って、どんな色なのだろう??
時間に余裕を持って街を歩くと、細かいところに
目が行ってしまう。こんな状況は、良いことか、
悪いことか、微妙な感じだ。
