天候が不安定な日が続いているので、
なかなか、路上ライブの歌を楽しめませんねぇ。
そんな今週の週末、
土曜は、新しいCDを買いに、安本さんのイベント
ライブを聞きに行こうかと思ったけど、CD発売から
最初のイベントなので、多数の人が集まって、買い
にくいと思うので、安本さんのCDは翌週にして、
代わりに、千葉で行われる藤田さんのインスト
ライブを聞きに見に行こうかと思ってます♪
日曜は、いまのところチケットを手に入れてない
のですが、河野さんのワンマンライブを聞きに
行きたいなぁ。
なので今週の1枚は、
わざわざ名古屋まで行って購入した1枚!
藤田麻衣子さんのファーストアルバム、
「会いたい」です。
さてさて、麻衣子さんへのプレゼントは何に
しようかなぁ? 私の華ネタは、もう尽きたので、
色々とヘンなモノを考えねば! う~む「笑々手拭い」、
今回は、誰にプレゼントしたらよいのやら~?
“麻衣子笑い”を誘うのは難しいゾ♪
*** 日記 **(曇り晴れ)**************************
また遅く起きた、休日の朝。午前中はPCへ向い、
午後は、部屋の片付けをして過ごした1日でした。
**(今日の夕飯:豚丼)***************************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今年も、ようやく近所の八百屋の店頭に並びました!
「100円パイナップル」!! パインの旬って、
夏なのかなぁ? 昔は、かなりの贅沢品だったパインも
いまや、100円で買えてしまう品種が出ている。
次は、早々と葡萄が安くなるころだなぁ♪