意外なところに売ってましたねぇ。

今日、ヨーカ堂へ買い物をしに行ったら、
見つけましたよ! 新しいチロルチョコを♪!

「倖田來未」チロルチョコレート
    (1個 32円)
~明典順の、うつろい日記~-こうだちろる

キャラクターチロルですから、味の方は平凡な
ハニービスケット味で、ホワイトチョコをベースに
して、ところどころにハニー蜜を入れて、中央には
ビスケットを配しています。

とりあえず、7個 買ったのですが、
まだまだ図柄の種類はありそうですネ♪

それにしても、こういうキャラチロルを見つける
たびに、どういう基準で作っているのかと思い
ますよねぇ。

確かに倖田來未さんは有名だけど……。

う~む、平原綾香さんは、紅白に何回も出場していて、
かなり有名だと思うから、次回は!♪

あーや のチロルチョコレート、発売されないかなぁ♪


*** 日記 ***(曇り晴れ)****************************
遅く起きた朝、今日もお休みで、午前中は少しPCへ
向い、午後はビデオを見て過ごした1日でした。
**(今日の夕飯:コンビニ弁当(カツ丼)****************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ポツポツと、夏バテの話しを聞くようになりましたが、
充分に食べて、自由に寝ていて、冷たいモノを食べる
機会がないので、今年の夏は、夏バテしらずです。
気分は落ち着いて、すっかり「夏休み」の、懐かしい
思い出に浸って、時間の流れを感じて、快適な毎日だぁ。