客席で円陣……
スクワット20回♪
昨日の月曜は「田中亜弥」さんの
ワンマンライブを聞いて見てきましたぁ♪
「田中 亜弥 ワンマンライブ
BIRTHDAYA &
武道館サポーターズ終了記念」
(お客さんは、100人以上かな?)
会場は上野駅から徒歩5分の、
「上野 BRASH」です。
OAなしで登場の亜弥さん、
まずは客席スペースに降りてきて、
いきなりの“お客さん円陣要請”ですよ!
気合を入れて、1曲目「パイパイ~」で
ライブのスタートです。
早々と「チョコ~」と「お寿司天国」で
テンポよく盛り上げてくれます♪
(明るく動き回るので、楽しい感じ)
サポーターズ終了のMCを交えつつ、
「九段下~」の次は、体育の時間?
(衣裳も代えてたなぁ~)
ジャンケン大会で、お客さんをステージに
ひっぱりあげて、スクワット……。
盛り上がった後は「おせっかい~」や
「ぷりぷり~」などなど~。
ラストは「どらやき食べたい」
アンコールは、なんと「チョコ~2」と、
またまた客席スペースに降りての
「チョコレート・ファイター」
10曲+2曲の90分は、
テンポよく進んで、盛り上がって、
とても楽しいライブでした♪
PS:サポーターズさんが作った、あのキラキラ
ウチワを使ってる人が、意外と少なかった。
*** 日記 **(曇り)*****************************
涼しい日が続いてる休日。午前中は、PCへ
向かって、今日も午後から夜まで部屋の片付け
をした、地味な1日でした。
**(今日の夕飯:ミソラーメン)********************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
やはりというか、古米が売れているらしい。
古米が売れることは良いと思うけど、古米なの
だから、値上げは押さえて欲しいものだ。
数年前に米不足で、海外から米を輸入した事が
あったが、今回もあるのだろうか? 政府の
備蓄米の放出なんてことはあるのだろうか。