今週は天気が良くないので、
路上で歌ってる歌手さんは大変だぁ~。
もう、7月も後半に入ってしまいましたが、
あいかわらず、毎日をダラダラと過ごして
います。
そんな週末には、
土曜が、予定無くて(駅ハイクには行きます♪)、
日曜は、宮崎奈穂子さんのワンマンライブを
聞きに見に行くだけです。
(日曜のライブ、かなり不安です…)
なので今週の1枚は、
宮崎奈穂子さんの、最新アルバム!
「Acoustic 2 ~Love songs~」です。
会話をしながら買ってしまい、
うっかり何も言わなかったので……。
サインはCDの方へ書かれてしまったぁ。
(注文しないと、宮崎さんはCDへ書いてしまいます)
*** 日記 **(曇り雨)******************************
やはり休日。午前中は部屋を片付けて、午後は
ビデオを見て過ごした、なんとも地味な1日でした。
**(今日の夕飯:ウインナー)***********************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
関東を直撃しないらしいが、台風が近づいてきて
いる。ベランダ栽培のトマトの実が、風で落ちて
しまわないように、ビニールで守るべきか、赤み
がかっているから、早めに収穫してしまうか、悩む
ところだ。