暑いですねぇ~。
でも、中高年の私は、もう暑さが苦に感じられない♪
(いやいや、単純に体力が落ちてない=夏バテして
 ないだけなんだけどネ)

で、本日は夜風が気持ちよかったので、
いろいろとコンビニ巡りをして、見つけて
しまいました!

「アーモンド」チロルチョコレート
~明典順の、うつろい日記~-チロアーモン

多分、かなり前から販売されていたと思う
のですが、袋入りのパック形式だったので、
目に付かなかったのだと思います。
(バラエティパック)
~明典順の、うつろい日記~-チロパク

6種類のチロルが入っていて、
3種類は、以前に食べたことのあるチロルで、
残り3種類のうち、1種類は新製品らしいです。

その食べたことのない3種類のうち、
一番目立つデザインが「アーモンドチロル」

味は、単純なチョコの中央にアーモンドを置いた
だけのシンプルなものです。

ユニークなチロルといえども、こういうシンプルな
モノを作ることがあるんですねぇ。残念……。
(包み紙は、チョットいいかも♪)

さてさて、残り2種類は、どんな味?
(ビスって何??)

来週あたりに、食べてみましょう♪


*** 日記 ***(晴れ)*****************************
いつまで休みは続く? 遅く起きた朝、あいかわらず
午前中からビールを飲んで、午後も同様に過ごして、
夜に池袋へ出て、路上ライブを聞いた1日でした。
**(今日の夕飯:コンビニ弁当(パスタ)**************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
引きこもりも3日目。もう少し、引きこもろうとして
いだが、油断していた~。充分な引きこもり準備を
していなかったので、ビールの買い置きが底をついて
しまい、仕方なくコンビニへ行ったら、途中の夜風が
気分良くて~。帰宅して早々に池袋へ、路上ライブを
聞きに行ってしまったよ……。ここ3日は、まったく
金を使わずに済んでいたのに、路上ライブでムダ使い…。
月曜のライブチケットを買ってしまったのでした。