ボス~!
大人気のボス♪


今日は予定が無かったので、とりあえず
川崎へ行ってみたら、飯田舞さんの
イベントライブがあったので、
チョット聞いて見てきましたぁ♪
~明典順の、うつろい日記~-いいだまい

場所は、川崎駅近くの
「ミューザ川崎」前広場。
(土日は、毎週イベントライブがあるよ)

2組の歌手さんが交互に3回
出演するライブです。

17時にライブは始まり、終りは20時過ぎ。

1回目「深呼吸」「花火と君と」
「君の隣で」カバー「そばにいて」

2回目「さくら」「夕立」カバー「あすへ」

3回目 カバー「シャボン玉」「かたち」「ずっとね」

舞さんMCでは、はじけた元気が、あまりなかった
のでしたが、約30分のライブを3回も聞くと、
充分に楽しめるライブですね♪

PS:日曜も川崎のイベントライブへ、出演する
   らしいので、聞きに行って見ようかなぁ。


*** 日記 **(曇り)****************************
もう少し、お休み。午前中はPCへ向い、
午後は有楽町で映画を1本見て、夜は川崎で
イベントライブを楽しんだ1日でした。
**(今日の夕飯:メンチ丼)*********************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
久しぶりに「スタイルスリー」というバンドの
演奏を聞いた、初めて聞いたのは、昨年夏の
「厚木あゆまつり」で、今回が2回目。ヴォーカルの
いないバンドなので、歌詞のない曲の演奏ばかり
だが、テンポ良いメロディと、演奏にアクションを
沢山盛り込んでいるので、意外と盛り上がる。
かなりのファン層を獲得しているらしく、それらしい
人達が応援をしていた。ついついDVDを買って
しまったので、チョット注目して見ようかなぁ♪

~明典順の、うつろい日記~-すたいるすりー