さあ~、カウントダウンの開始。
なのに~、働く気が出てこなくて、
いまだに就職活動をしていないのですが…。
そんな今週末は、できるだけ金を
必要としないで過ごせるようにしたいと
思い、土曜は「サンスク王子」で、
あえかさんのインストライブを聞いて
くる予定です。
で、日曜ですが……。
これから地味な毎日を過ごすのだから、
1回くらい贅沢をしようと思い、
ついつい買ってしまいました!
平原綾香さんのチケットを!
宇都宮に行くゾォオォ~!!
なので今週の1枚は、
思いのこもったコンサートを楽しむべく、
平原綾香さんの最新アルバム!
「My Classics 3」です。
あぁ~、ハローワークに行かんとなぁ。
で、あーやのコンサートを、
もっと楽しみたいよなぁ。
*** 日記 **(曇り)******************************
2度寝3度寝で、起きたのは昼で、
午後の14:00から、夜の22:00まで仕事。
午後勤務週の始まりです。残りあと3日。
**(今日の夕飯:もやし炒め)**********************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
私は見た! まさか一般の人が! 若い女性の人が!!
そうなんです、レンズの入って無いメガネを
かけていたのですよ。残念ながら、赤メガネではなく、
黒メガネでしたが、もしかしたらファッション
アイテムとして、密かに流行しているのかな??
このメガネフレームファッションの発進地は、
もしかして、華子さんということになるのだろうか!?
見かけたのは、総武線ではなく、常磐線の電車内
でしたので、華子ファンではないと思うけど……。
メガネファッション、流行るといいですネ♪