実年齢よりも若く見せる♪
トキメキが、大好物?!
いい歳をした、オジサンの私が、
今日は、横浜へ行ってきました~。
そうです! 女子率の高い、
藤田麻衣子さんの、インストライブを
見て聞いてきましたぁあぁぁああぁ~。
(本日のサイン会で、CD忘れた人は、
ウチワに書いてもらいました)

会場は、横浜駅近くにある
「アニメイト横浜」
(4階スペースのイベント会場)

麻衣子さんは、以前にも
このステージで歌ったことが
あるそうですよ。
で、ライブの方ですが、
「蛍」で始まり、早々と
「ひとつ言葉~」で、お客さんと
歌い、会場は盛り上がりました!
(手拍子は、一般バージョン♪)
MCのほうは、麻衣子さん、
ずいぶんと、大人な感じで、
サクサクと話していましたネ。
3曲目は「瞬間」で、
ラストは「もう一度」、
全4曲・約35分のインストライブ
でしたァ。
屋内のステージで、音響機材も
意外と良かったので、かなり楽しめ
た、お得な感じのインストアライブ
でしたよ。
(横浜アニメイトのイベント、
レベルが高いかも!)
PS:サイン&握手会で、奥華子さん
の「チャリティ手拭」を、強引に
プレゼントしました。次回は、冷蔵庫
に置いとく、アレをプレゼントする?
*** 日記 **(曇り晴れ)******************
今日はお休み。午前中はPCへ向い、
午後は横浜へ行って、インストライブ
を楽しんだ1日でした。
**(今日の夕飯:コンビニ弁当(パスタ)*
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ふと、思ったのだが……。単なる偶然
かも知れないけど~、中高年の女性、
いわゆる、オバチャンとか、おばあさん、
という人達って、電車に乗り込む際に、
手すりじゃなくて、自動ドアが出てくる
ところを、手で押さえる人が多いような
気がする。あの行為は、用心深いという
か、習慣のような……。
“クセ”ってやつなんだろうなぁ。