実年齢よりも若く見せる♪
トキメキが、大好物?!
 


いい歳をした、オジサンの私が、
今日は、横浜へ行ってきました~。

そうです! 女子率の高い、
藤田麻衣子さんの、インストライブを
見て聞いてきましたぁあぁぁああぁ~。
(本日のサイン会で、CD忘れた人は、
 ウチワに書いてもらいました)
~明典順の、うつろい日記~-まいこうちわ

会場は、横浜駅近くにある
「アニメイト横浜」
(4階スペースのイベント会場)
~明典順の、うつろい日記~-あにめいとよこはま

麻衣子さんは、以前にも
このステージで歌ったことが

あるそうですよ。

で、ライブの方ですが、

「蛍」で始まり、早々と

「ひとつ言葉~」で、お客さんと
歌い、会場は盛り上がりました!
(手拍子は、一般バージョン♪)

MCのほうは、麻衣子さん、

ずいぶんと、大人な感じで、

サクサクと話していましたネ。

3曲目は「瞬間」で、

ラストは「もう一度」、
全4曲・約35分のインストライブ

でしたァ。

屋内のステージで、音響機材も

意外と良かったので、かなり楽しめ

た、お得な感じのインストアライブ

でしたよ。

(横浜アニメイトのイベント、

レベルが高いかも!)


PS:サイン&握手会で、奥華子さん

の「チャリティ手拭」を、強引に

プレゼントしました。次回は、冷蔵庫

に置いとく、アレをプレゼントする?


*** 日記 **(曇り晴れ)******************
今日はお休み。午前中はPCへ向い、

午後は横浜へ行って、インストライブ

を楽しんだ1日でした。
**(今日の夕飯:コンビニ弁当(パスタ)*


♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ふと、思ったのだが……。単なる偶然

かも知れないけど~、中高年の女性、

いわゆる、オバチャンとか、おばあさん、

という人達って、電車に乗り込む際に、

手すりじゃなくて、自動ドアが出てくる
ところを、手で押さえる人が多いような

気がする。あの行為は、用心深いという

か、習慣のような……。
“クセ”ってやつなんだろうなぁ。