ふぁいてぃ~ん??
モーツアルトと同じ♪?♪?!
今日は、またまた関内の
イセザキモールで、
あえかさんの、
イベントライブを聞いて
きましたぁ~。

会場は、ログハウス(?)風の
「CROSS STREET」
(お客さんは50人くらい~)

あえかさん、この会場は
今回で2回目ですが、
今後は出演が増えそうですね。
で、ライブは「昨日の夜は」
で始まり、続けて
「僕の小さな~」を歌い、
影響され易いガンコなMCを
交えつつ、「頑固なラララ」
「がんばれ!がんばれ!」
(ふぁいてぃ~んは、
MCを聞きながら
「声が聞こえた」(新曲?)
力強く歌った「君なんだもの」
の後は、ラスト「暁の列車」
で、7曲40分。
やはり屋内で、しかも小さな
空間に、それなりの音響が
揃ってるステージは、とても
歌が音が良く広がります。
あえかさんの歌声って、
いいなぁ~♪
遠い会場ですが、充分に
楽しめたイベントライブ
でしたぁ~。
(次回も行くゾ! 多分……)
*** 日記 **(曇り晴れ)*********
昨日の21:00から、朝の
10:00まで仕事で、帰り
に船橋で買い物をして、午後
は関内でインストライブを聞
いて、夜は六本木でライブを
楽しんだ1日でした。
**(今日の夕飯:ピザパン)*****
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪
あぁ~、何年ぶりだろう。サイフを
忘れて出かけてしまった。昔だった
ら、電車の改札あたりで気がつくの
に、便利な世の中というのは、中途
半端に不便が隠れて存在するものだ。
かなり厳しい移動予定の日だったが、
これで予定を2件取りやめにした。
う~む、これは何かのシンクロ
メッセージ?
来月への不安が、少し高まってし
まった。
