ふぁいてぃ~ん??
モーツアルトと同じ♪?♪?!


今日は、またまた関内の

イセザキモールで、
あえかさんの、

イベントライブを聞いて
きましたぁ~。
~明典順の、うつろい日記~-あえか2

会場は、ログハウス(?)風の
「CROSS STREET」
(お客さんは50人くらい~)
~明典順の、うつろい日記~-くろす

あえかさん、この会場は

今回で2回目ですが、

今後は出演が増えそうですね。

で、ライブは「昨日の夜は」

で始まり、続けて

「僕の小さな~」を歌い、
影響され易いガンコなMCを

交えつつ、「頑固なラララ」

「がんばれ!がんばれ!」
(ふぁいてぃ~んは、

わからんかったゾ…)
~明典順の、うつろい日記~-あえか1

フィフスが言い難い、という

MCを聞きながら

「声が聞こえた」(新曲?)

力強く歌った「君なんだもの」

の後は、ラスト「暁の列車」

で、7曲40分。

やはり屋内で、しかも小さな

空間に、それなりの音響が

揃ってるステージは、とても

歌が音が良く広がります。

あえかさんの歌声って、

いいなぁ~♪

遠い会場ですが、充分に

楽しめたイベントライブ

でしたぁ~。
(次回も行くゾ! 多分……)


*** 日記 **(曇り晴れ)*********
昨日の21:00から、朝の

10:00まで仕事で、帰り

に船橋で買い物をして、午後

は関内でインストライブを聞

いて、夜は六本木でライブを

楽しんだ1日でした。
**(今日の夕飯:ピザパン)*****


♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪
あぁ~、何年ぶりだろう。サイフを

忘れて出かけてしまった。昔だった

ら、電車の改札あたりで気がつくの

に、便利な世の中というのは、中途

半端に不便が隠れて存在するものだ。

かなり厳しい移動予定の日だったが、

これで予定を2件取りやめにした。

う~む、これは何かのシンクロ

メッセージ?
来月への不安が、少し高まってし

まった。