いよいよ、お気楽な生活も終りが、
近づいていますが、今週の土曜は、
いまのところ、関内まで行って、
あえかさんのイベントライブを
聞く予定です。
で、日曜は未定なのですが、できたら
横浜のアニメイトで、藤田麻衣子さんの
イベントライブを聞けたらいいなぁ~、
と、思ってるしだいです。
なので今週の1枚は、
土曜にイベントライブを聞く予定の、
あえかさんの最新シングル!
「暁の列車」です。
さてさて、夜勤明けで、
昼からのイベントライブに間に合うのかなぁ~!
*** 日記 **(曇り晴れ)***************************
昨日の21:00から、朝の8:00まで仕事で、
なにもなく、夜の19:00に仕事へ向かった、
平凡な1日でしたぁ。
**(今日の夕飯:もやし炒め)***********************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
節電対応の7月が近くなってきて、ようやく職場では、
エアコン停止時間が発表された。朝は7時から8時で、
昼は12時から13時、夜は17時から18時と、
お見事なまでに、人のいない時間に節電をしようと
いう計画で、感心してしまった。まあ、これが現実で、
停電対応ではなく、節電対応だから、こんなものだろう。