グラタンに乱入~!
年に1度は出演??
先日の日曜、久しぶりに
井上真希さんがゲスト出演
したライブを、見て聞いて
きましたぁ~。
そうです、出演したライブは、
「とっとこカフェ Vol5」
(↓マッキーベアを集めよう♪)

なので会場は、当然の
ライブハウス「PALOOZA」
(このライブハウス、
トップと、代表ゲストの
定番順でしたね。
歌った曲は4曲「祈り」
「ごめんね、ありがとう」
「やさしいウソ」
「ファーストダンス」の
約30分。
とっとさん達とのトークでは、
元気そうに見えた真希さん
ですが、本当のところは
どうなんでしょうね。
(シンガーソングライターが
乱立している今、曲待ちの
歌手さんは、厳しいんだろうなぁ)
ライブで、久しぶりに聞いた
せいでしょうか、妙に真希さん
の曲に、心が揺れてしまいました。
なんだか応援したくなる
歌手さんです。
(声に力はあるから“曲”と
“事務所”なんだよね)
PS:来月もライブがあるとのこと。
聞きに行こうかなぁ~♪
*** 日記 **(曇り)****************
今日は普通に起きた朝、午前中は
部屋を片付け、午後の14:00
から、夜の22:00まで仕事の
今日も平凡な1日でした。
**(今日の夕飯:トマトサンド)***
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪
駅の構内で、歩きながらビールを
飲む中年さん、歩きながら
コンビニ弁当を食べる若い男性、
歩きながらヨーグルトを食べる
若い女性、もうすっかり、そんな
都会の風景に違和感を感じなく
なった私だが、今日は感心して
しまった。ポテトチップを、歩き
ながら食べる人達は、
そのポテトチップを直接、手で
つまんで食べるのがフツーと
思っていたら、今日みた若い男性は、
右手に割り箸、左手にポテトチップ
の袋をもって、割り箸でチップを
食べていたんだぁ! さすがは赤羽人
と、思った!!
