グラタンに乱入~!
年に1度は出演??



先日の日曜、久しぶりに
井上真希さんがゲスト出演

したライブを、見て聞いて

きましたぁ~。

そうです、出演したライブは、
「とっとこカフェ Vol5」
(↓マッキーベアを集めよう♪)
~明典順の、うつろい日記~-まっきーべあ

なので会場は、当然の
ライブハウス「PALOOZA」
(このライブハウス、

好きだよぉ!)
~明典順の、うつろい日記~-PALOOZA

真希さんの登場は、後半の

トップと、代表ゲストの

定番順でしたね。

歌った曲は4曲「祈り」

「ごめんね、ありがとう」
「やさしいウソ」

「ファーストダンス」の

約30分。

とっとさん達とのトークでは、

元気そうに見えた真希さん

ですが、本当のところは

どうなんでしょうね。
(シンガーソングライターが

乱立している今、曲待ちの

歌手さんは、厳しいんだろうなぁ)

ライブで、久しぶりに聞いた

せいでしょうか、妙に真希さん

の曲に、心が揺れてしまいました。
なんだか応援したくなる

歌手さんです。
(声に力はあるから“曲”と

“事務所”なんだよね)



PS:来月もライブがあるとのこと。
   聞きに行こうかなぁ~♪




*** 日記 **(曇り)****************
今日は普通に起きた朝、午前中は

部屋を片付け、午後の14:00

から、夜の22:00まで仕事の
今日も平凡な1日でした。
**(今日の夕飯:トマトサンド)***

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪
駅の構内で、歩きながらビールを

飲む中年さん、歩きながら

コンビニ弁当を食べる若い男性、

歩きながらヨーグルトを食べる

若い女性、もうすっかり、そんな
都会の風景に違和感を感じなく

なった私だが、今日は感心して

しまった。ポテトチップを、歩き

ながら食べる人達は、

そのポテトチップを直接、手で

つまんで食べるのがフツーと

思っていたら、今日みた若い男性は、

右手に割り箸、左手にポテトチップ

の袋をもって、割り箸でチップを

食べていたんだぁ! さすがは赤羽人
と、思った!!