4月25日(月)
「契約終了」の文書が届いた。

4月11日の解約通告を受けた際に、
お願いしていた書類だが、定型化されて
いない感じの、文章が綴られているだけだった。

多分、こういう書類を要求する派遣者って
いないのだろう。

“請負契約”の“派遣労働”は、
改めて「雇用」ではないと感じてしまった。